FAQ > サービス / アクセサリー > アウディジャパン

FAQ

おクルマ購入後、オーナー様から寄せられたサービス/新商品(アクセサリ等)に関するご質問とその回答を掲載しております。該当する項目をお選びいただき、ご利用ください。

Q1.引越しをした場合、何か手続きは必要でしょうか。

これまでサービスを受けられていたAudi正規ディーラーに、転居される旨をご連絡下さい。転居先情報を確認させていただき、お客様のご要望を元に、新しくサービスを受けられるAudi正規ディーラーをご紹介させていただきます。

Q2.メンテナンスノートを再発行してほしいのですが。

Audi正規ディーラーにて、承っております。サービスアドバイザーまでお申し付けください。

Q3.購入したディーラーと違うディーラーでも一般保証は有効でしょうか?

Audi正規ディーラーで販売された車両であれば購入されたディーラーかどうかに関係なく、日本国内すべての正規ディーラーで、一般保証は適用されます。ご安心ください。

Q4.エンジンオイルの推奨粘度はありますか。

各Audi車両に付帯されている取扱説明書をご確認ください。推奨エンジンオイルの使用をお勧めしております。

Q5.ナビゲーションの地図を更新したいのですが。

Audi正規ディーラーのサービスアドバイザーまでご相談下さい。ナビゲーションによって、更新方法が異なりますので、お客様のお持ちのナビゲーションにあった更新方法をご提案させていただきます。

解決されない場合は、お近くのAudi正規ディーラー、
またはアウディコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。

アウディコミュニケーションセンター
0120-598-106
(9:00-19:00 / 年中無休)