Audi福井 辻川 孝治

Audiを任されている誇りを胸に、人間的にも成長していく。

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Audi Japanが行う育成プログラムの、魅力的なポイントを教えてください。

店舗以外でトレーニングを受けることで、新鮮な気持ちで学べるのが魅力の一つ。グループワークでの意見交換やロープレなど、様々な方の考えや価値観、商談スキルを目にすることができ大変勉強になります。私も18年以上Audiのセールスに携わっていますが、他のエグゼクティブセールスの方や若いセールスの方にはいつも刺激を受けており、取り入れたいなと思う言い回しや提案のやり方に多く気づく貴重な機会です。商談技術をさらに磨くことに終わりはありません。これからも常に向上心を持ちながら、トレーニング等に取り組んでいきたいと思っております。
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育成プログラムを通して、成長を実感したエピソードを教えてください。

新人の頃、高額な商品を販売することに抵抗がありました。しかし、高い安いはお客様が決めるということ、そしてセールスの言葉一つで商品の価値が伝わり高くても納得して買って頂けることに気付いたのです。車だけではなく、私自身を買ってくれるということに喜びを感じ、仕事の面白さを見出すことができました。もともと人見知りで口下手でしたが、セールスの経験により自分の思いを相手にうまく伝えるという技術は身に付いた様に思います。観察力、洞察力も含め、相手の気持ちに寄り添うことができる人間へと成長できたと思います。

Audiのセールスとして、これからの展望を教えてください。

お客様のAudiに対する期待に応えられるよう、励んでいきたいと思っております。日頃の業務の中では、お客様の様々なライフスタイルに合ったご提案が出来るよう、お客様を良く知り、会話などを通して情報を引き出し、お客様と一緒に最適な答えを見つけていけるような関係を多く築いていきたいですね。そして、常にAudiというプレミアムブランドを任されているという責任と誇りを抱きながら、セールスとしてだけでなく人間的にも成長していくことが展望です。一人でも多くのお客様にAudiブランドを知って頂き、ライフスタイルにAudiが加わったイメージを想像して頂けるように、日々サービスをご提供していきます。