Audi 名古屋中央 南 寛

Audiにしかない感覚をお伝えし、Audiファンを増やしていく。

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Audi Japanが行う育成プログラムの、魅力的なポイントを教えてください。

カタログには載っていない、車の特徴の解説が聞ける点が育成プログラムやトレーニングの魅力ですね。実際に育成プログラムを受講して印象に残っているのは、国産車との比較です。Audi車と国産車を比べてみると、多くの違いが明快に感じられます。特にAudi独自の4WDシステムquattro®の優位性や、徹底した安全性への考え方は、私の車に対する考え方を変えるほどのものでした。日頃のセールスにおいても、この「Audiにしかない感覚」をご案内することで、Audiファンになってもらえるよう努めています。また、専門性の高いファイナンス講座や保険のご案内方法等のトレーニングも勉強になったポイントですね。
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育成プログラムを通して、成長を実感したエピソードを教えてください。

とあるモデルの発表の際に参加した、育成プログラムが印象に残っています。トレーニングを受ける中で、走行性能の良さなど、見違えるほどのポテンシャル向上を体感して非常に驚いた記憶があります。その一方、前モデルよりも価格が上がっていたため、どのようにお客様にアピールすれば価格以上に性能が上がっていることを理解いただけるかを、トレーニングでの学びを基に実践していたことを思い出します。お客様に伝わりやすい言葉で、試乗をしながら車の性能や価値を確認していただく。これを丹念に行うことができるようになったことが、成長を実感するポイントであるとともに、その実体験が現在の私のスタイルにも繋がっています。

この度「Expert Sales」に輝かれましたが、表彰制度などはいかにモチベーションになっていますか?

セールスキャンペーン等のセールス向けのプログラムが始まると、ターゲットの絞り込みなどを行い、期間内に目標を達成できるようなプログラムを考えます。すべてのキャンペーン獲得を目指し、目標を達成すべく営業活動を行うことが基本です。この度選定いただいたExpert Salesは、あくまでも目の前にあるセールスキャンペーンや社内の目標達成をモチベーションに、1台でも多くの車を販売すべく動いた「結果」だと捉えています。もちろん、セールスが魅力に感じるような表彰や褒章があることで、モチベーションは自ずと高くなっているように感じますね。