新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応についてご案内申し上げます。日本政府・自治体の方針を踏まえ、一部の販売店で営業時間の変更等を行っております。
詳細につきましては、Audi正規ディーラーまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
Audi正規ディーラーでは全てのお客様、従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染症対策として以下の対応を実施しております。
前へ進もう。 #AudiTogether
よくあるご質問(FAQ)
Audi正規ディーラーについて
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、Audi正規ディーラーではお客様と従業員の安心・安全な環境を守るための以下の予防措置を講じています。
・店内、試乗用車両等はアルコール消毒を実施しております。
・スタッフが適宜マスクを着用して接客させていただく場合がございます。
・常に外気を取り入れ、店内の空気の入れ替えを行っております。
・店頭にアルコール消毒液を設置しております。
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、一部の販売店で営業時間の変更等を行っております。詳細につきましては、Audi正規ディーラーまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
普段よりもご予約日時の調整にお時間をいただく場合がございますが、上記の店舗での感染予防措置のもと、ご試乗も通常通り受け付けております。
通常通りご案内しております。
新型コロナウィルス感染拡大による生産工場の一時操業停止に伴い、生産および導入スケジュールが変更となる可能性があります。詳細につきましては、Audi正規ディーラーまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
通常通りご案内しておりますが、店舗により営業時間・営業日の変更などを行っているため、対応が遅れる可能性がございます。お急ぎの場合は店舗までお電話いただきますようお願い申し上げます。
サービスプログラム・車検/点検について
各店舗での対応状況が異なるため、詳細につきましては、Audi正規ディーラーまでご連絡のうえご相談いただけますようお願い申し上げます。
営業日や営業時間の変更等を行っているディーラーがあり、店舗によって対応状況が異なります。また、入庫までのお時間や作業完了までのお時間が通常より長くかかることもございます。各店舗の対応状況につきましてはご入庫を希望されるAudi正規ディーラーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
部品に関しては、現状通常通り供給されております。
ロードサイドアシスタンスコールセンターは24時間通常通り受け付けております。なお各店舗への入庫に関しましては、各地方自治体の方針により、営業時間が変更または入庫をお受けできない場合がございます。各店舗の対応状況につきましてはご入庫を希望されるAudi正規ディーラーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
フェア/キャンペーンについて
店舗によってフェアの開催期間/営業時間が異なる場合がございます、お近くのAudi正規ディーラーまでお問合せください。
また現在実施中のキャンペーンの内容/日程については、予告なく変更になる場合がありますのでご了承下さい。
イベントについて
コロナウィルス感染拡大が懸念されるため、予定されていた一部プログラムを開催を延期させていただいております。詳しくはAudi driving experience WEBサイトをご覧ください。
その他
通常通りご利用いただけます。
通常通りお問い合わせを受け付けしております。
通常通りご利用いただけます。なお、商品をAudi正規ディーラーで受取される場合、店舗によって営業時間・営業日の変更などを行っている場合があるため、対応状況について受取を希望されるAudi正規ディーラーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。