Audi A5 Sportback > アウディジャパン
アウディジャパン A5
Audi A5 Sportback

パワードームと新たに施されたスリットが印象的なボンネット。そして、流れるようなルーフと美しく張り出しやわらかにうねるサイドライン、ボディサイドを貫き陰影を描くシャープなキャラクターライン。New Audi A5 Sportbackは、その一つひとつのラインが調和することで見る者すべてに、機能性とスポーティネスのみならず優美な印象をも与えます。鍛え抜かれた流麗なフォルムは、佇んでいるだけでダイナミックな印象を纏い、時間を超えた美しさと現代的なデザインの要素が響き合っているかのようです。より幅広く低く構えるハニカムメッシュのシングルフレームグリルと、大きく立体的なエアインテークを備えたバンパーが堂々とした存在感を主張。その研ぎ澄まされた造形を目の当たりにした時、あなたはラインの一つひとつ、デザインの隅々に宿された確固たる意志に強い感銘を覚えることでしょう。

※本サイトに掲載している写真は欧州仕様です。日本仕様とは異なります。

車両情報

Audi A5 Sportback 35 TDI advanced
車両本体価格(消費税込み)
¥6,160,000
総排気量
1,968 cc
最高出力[ネット]
120(163) / 3,250 - 4,200 kW (PS) / rpm
燃費*¹
WLTC モード  : 17.1 km/ℓ
 
市街地モード  : 15.2 km/ℓ
 
郊外モード   : 17.2 km/ℓ
 
高速道路モード : 18.0 km/ℓ
サイズ(全長/全幅/全高 mm)
4,755/1,845/1,390
車両重量
1,590 kg 
乗車定員
5名
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
※アウディジャパン株式会社は2023年までに、エアコンで使用するフロン冷媒の目標GWP*値150以下(国内向け年間出荷台数の加重平均値)の達成を目指しています。*GWP(Global Warming Potential地球温暖化係数)
Audi A5 Sportback 35 TDI S line
車両本体価格(消費税込み)
¥6,650,000
総排気量
1,968 cc
最高出力[ネット]
120 (163) / 3,250 - 4,200 kW (PS) / rpm
燃費*¹
WLTC モード  : 17.1 km/ℓ
 
市街地モード  : 15.2 km/ℓ
 

郊外モード   : 17.2 km/ℓ

 
高速道路モード : 18.0 km/ℓ
サイズ(全長/全幅/全高 mm)
4,765/1,845/1,390
車両重量
1,600 kg 
乗車定員
5名
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
※アウディジャパン株式会社は2023年までに、エアコンで使用するフロン冷媒の目標GWP*値150以下(国内向け年間出荷台数の加重平均値)の達成を目指しています。*GWP(Global Warming Potential地球温暖化係数)
Audi A5 Sportback 40 TDI quattro advanced
車両本体価格(消費税込み)
¥6,430,000
総排気量
1,968 cc
最高出力[ネット]
140 (190) / 3,800 - 4,200 kW (PS) / rpm
燃費*¹
WLTC モード  :  14.6 km/ℓ
 
市街地モード  :  12.9 km/ℓ
 
郊外モード   :  14.4 km/ℓ
 
高速道路モード :  15.6 km/ℓ
サイズ(全長/全幅/全高 mm)
4,755/1,845/1,390
車両重量
1,680 kg 
乗車定員
5名
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
※アウディジャパン株式会社は2023年までに、エアコンで使用するフロン冷媒の目標GWP*値150以下(国内向け年間出荷台数の加重平均値)の達成を目指しています。*GWP(Global Warming Potential地球温暖化係数)
Audi A5 Sportback 40 TDI quattro S line
車両本体価格(消費税込み)
¥6,920,000
総排気量
1,968 cc
最高出力[ネット]
140 (190) / 3,800 - 4,200 kW (PS) / rpm
燃費*¹
WLTC モード  :  14.6 km/ℓ
 
市街地モード  :  12.9 km/ℓ
 

郊外モード   :  14.4 km/ℓ

 
高速道路モード :  15.6 km/ℓ
サイズ(全長/全幅/全高 mm)
4,765/1,845/1,390
車両重量
1,680 kg 
乗車定員
5名
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
※アウディジャパン株式会社は2023年までに、エアコンで使用するフロン冷媒の目標GWP*値150以下(国内向け年間出荷台数の加重平均値)の達成を目指しています。*GWP(Global Warming Potential地球温暖化係数)
Audi A5 Sportback 45 TFSI quattro S line
車両本体価格(消費税込み)
¥7,070,000 
総排気量
1,984 cc
最高出力[ネット]
183 (249) / 5,000 - 6,000 kW (PS) / rpm
燃費*¹
WLTC モード  :  12.9 km/ℓ
 
市街地モード  :  9.5 km/ℓ
 
郊外モード   :  13.0 km/ℓ
 
高速道路モード :  15.1 km/ℓ
サイズ(全長/全幅/全高 mm)
4,765 /1,845/1,390
車両重量
1,640 kg 
乗車定員
5名
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
※アウディジャパン株式会社は2023年までに、エアコンで使用するフロン冷媒の目標GWP*値150以下(国内向け年間出荷台数の加重平均値)の達成を目指しています。*GWP(Global Warming Potential地球温暖化係数)

キャンペーン

a5_testdrive_cpn_640x360.jpg

Audi A5 Debut Campaign
1/7 thu. - 2/14 sun.

進化したAudi A5と人気のミュージアムを堪能する、2days 試乗モニタープレゼント
キャンペーンの詳細を見る