Audi A6 > アウディジャパン

エレガンスと快適さを極めたSedanの優美な造形。研ぎ澄まされたディテールの一つひとつがAudi A6の革新性を物語ります。ワイド&ローになったシングルフレームグリル、よりシャープな眼差しとなったヘッドライトが形作るフロントマスク。リヤまで続く流麗なルーフラインと、美しいプレスラインやシャープなエッジ。そして、水平基調のリヤデザイン。ホイールアーチの張り出した造形は、Audiのquattroアーキテクチャーによるデザイン言語を体現。それらが相まって、スポーティかつエレガントなバランスのとれたプロポーションを描きます。見るたびに新鮮で色褪せることのない美がここにあります。

※本サイトに掲載している写真は欧州仕様です。日本仕様とは異なります。

車両情報

Audi A6 40 TDI quattro sport
車両本体価格 (消費税込み)
¥7,640,000
総排気量 (cc)
1,968
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 16.1
 
市街地モード  : 14.2
 
郊外モード   : 15.6
 
高速道路モード : 17.6
最高出力 (kW(PS) / rpm)
150 (204) / 3,800-4,200
全長 (mm)*²
4,940
全幅 (mm)
1,885
全高 (mm)*³
1,430
車両重量 (kg) *⁴⁻*⁶
1,830
乗車定員 (名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 S lineパッケージ装着車の場合+10mmとなります。
*3 ダンピングコントロールサスペンション装着車の場合+10mmとなります。
*4 サンルーフ装着車の場合+20kgとなります。
*5 ダンピングコントロールサスペンション+ダイナミックオールホイールステアリング装着車の場合+20kgとなります。
*6 ダンピングコントロールサスペンション+ダイナミックオールホイールステアリング+サンルーフ装着車の場合+40kgとなります。
※アウディジャパン株式会社は2023年までに、エアコンで使用するフロン冷媒の目標GWP*値150以下(国内向け年間出荷台数の加重平均値)の達成を目指しています。*GWP(Global Warming Potential地球温暖化係数)
Audi A6 45 TFSI quattro sport
車両本体価格 (消費税込み)
¥7,940,000
総排気量 (cc)
1,984
燃費 (km / ℓ)*¹
JC08モード   :13.5
 
WLTC モード  : 11.4
 
市街地モード  :  7.5  
 
郊外モード   : 11.9
 
高速道路モード : 14.2
最高出力 (kW(PS) / rpm)
180 (245) / 5,000-6,000
全長 (mm)*²
4,940
全幅 (mm)
1,885
全高 (mm)*³
1,430
車両重量 (kg)*⁴⁻*¹⁰
1,770
乗車定員 (名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 S lineパッケージ装着車の場合+10mmとなります。
*3 ダンピングコントロールサスペンション装着車の場合+10mmとなります。
*4 サンルーフ装着車の場合+30kgとなります。
*5 ダイナミックオールホイールステアリング装着車の場合+20kgとなります。
*6 サンルーフ+ダイナミックオールホイールステアリング装着車でサンブラインド(リヤ)無車の場合+40kgとなります。
*7 ダンピングコントロールサスペンション装着車の場合+10kgとなります。
*8 ダンピングコントロールサスペンション+ダイナミックオールホイールステアリング装着車でサンブラインド(リヤ)無車の場合+20kgとなります。
*9 ダンピングコントロールサスペンション+ダイナミックオールホイールステアリング+サンルーフ装着車の場合+50kgとなります。
*10 ダンピングコントロールサスペンション+サンルーフ装着車の場合+30kgとなります。
※アウディジャパン株式会社は2023年までに、エアコンで使用するフロン冷媒の目標GWP*値150以下(国内向け年間出荷台数の加重平均値)の達成を目指しています。*GWP(Global Warming Potential地球温暖化係数)
Audi A6 55 TFSI quattro S line
車両本体価格 (消費税込み)
¥10,960,000
総排気量 (cc)
2,994
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 10.8
 
市街地モード  :  7.8  
 
郊外モード   : 10.9
 
高速道路モード : 13.0
最高出力 (kW(PS) / rpm)
250 (340) / 5,200-6,400
全長 (mm)
4,950
全幅 (mm)
1,885
全高 (mm)*²
1,430
車両重量 (kg)*³⁻*⁷
1,850
乗車定員 (名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 ダンピングコントロールサスペンション装着車の場合+10mmとなります。
*3 サンルーフ装着車の場合+20kgとなります。
*4 ダイナミックオールホイールステアリング装着車の場合+10kgとなります。
*5 ダイナミックオールホイールステアリング+サンルーフ装着車の場合+40kgとなります。
*6 ダイナミックオールホイールステアリング+サンブラインド(リヤ)装着車の場合+20kgとなります。
*7 ダイナミックオールホイールステアリング+サンブラインド(リヤ)+サンルーフ装着車の場合+40kgとなります。
※アウディジャパン株式会社は2023年までに、エアコンで使用するフロン冷媒の目標GWP*値150以下(国内向け年間出荷台数の加重平均値)の達成を目指しています。*GWP(Global Warming Potential地球温暖化係数)

現在実施中のキャンペーン

purchase_support_a6_640x360.jpg

Audi A6 ご購入サポートキャンペーン

頭金サポート11万円(税込) / 低金利をセットにした、お得な購入サポートをご用意しました。
詳しく見る