Audi A4 Avant > アウディジャパン

Audi A4はさらに躍動感あふれるスポーティなスタイルへ。The Audi A4 / A4 Avantにラインアップされたadvancedでは、quattroの遺伝子を受け継ぐ張り出したブリスターフェンダーが引き締まった造形を造り出し、サイドシルがそのサイドビューにアクセントを加えます。水平基調のリヤデザインに施された、立体的なLEDリヤコンビネーションライトやリヤディフューザーがスタイリッシュな印象を醸し出します。Audiの美学を追究したその姿は見る人すべてを魅了します。

※本サイトに掲載している写真は欧州仕様です。日本仕様とは異なります。

車両情報

Audi A4 Avant 35 TDI advanced
車両本体価格 (消費税込み)
¥5,750,000
総排気量 (cc)
1,968  
最高出力 (kW(PS) / rpm)
120 (163) / 3,250-4,200
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 17.1  
 
市街地モード  : 15.2  
 
郊外モード   : 17.2  
 
高速道路モード : 18.0  
全長 (mm)
4,760
全幅 (mm)
1,845
全高 (mm)
1,435  
車両重量(Kg)*²
1,610
乗車定員(名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 パノラマサンルーフ装着車の場合+30kgとなります。
Audi A4 Avant 35 TDI S line 
車両本体価格 (消費税込み)
¥6,220,000
総排気量 (cc)
1,968
最高出力 (kW(PS) / rpm)
120 (163) / 3,250-4,200
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 17.1  
 
市街地モード  : 15.2
 
郊外モード   : 17.2
 
高速道路モード : 18.0  
全長 (mm)
4,770
全幅 (mm)
1,845
全高 (mm)
1,435
車両重量(Kg)*²
1,620
乗車定員(名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 パノラマサンルーフ装着車の場合+30kgとなります。
Audi A4 Avant 40 TDI quattro advanced
車両本体価格 (消費税込み)
¥6,090,000
総排気量 (cc)
1,968
最高出力 (kW(PS) / rpm)
150 (204) / 3,800-4,200
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 16.1
 
市街地モード  : 12.7
 
郊外モード   : 15.9
 
高速道路モード : 18.4
全長 (mm)
4,760
全幅 (mm)
1,845
全高 (mm)
1,435
車両重量(Kg)*²
1,700
乗車定員(名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 パノラマサンルーフ装着車の場合+30kgとなります。
Audi A4 Avant 40 TDI quattro S line
車両本体価格 (消費税込み)
¥6,560,000
総排気量 (cc)
1,968  
最高出力 (kW(PS) / rpm)
150 (204) / 3,800-4,200
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 16.1
 
市街地モード  : 12.7
 
郊外モード   : 15.9
 
高速道路モード : 18.4
全長 (mm)
4,770
全幅 (mm)
1,845
全高 (mm)
1,435
車両重量(Kg)*²
1,710
乗車定員(名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 パノラマサンルーフ装着車の場合+20kgとなります。
Audi A4 Avant 35 TFSI
車両本体価格 (消費税込み)
¥4,920,000
総排気量 (cc)
1,984  
最高出力 (kW(PS) / rpm)
110 (150) / 3,900-6,000
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 13.6
 
市街地モード  : 10.5
 
郊外モード   : 13.6
 
高速道路モード : 15.5
全長 (mm)
4,760
全幅 (mm)
1,845
全高 (mm)
1,435
車両重量(Kg)
1,540
乗車定員(名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 パノラマサンルーフ装着車の場合+20kgとなります。
Audi A4 Avant 35 TFSI advanced
車両本体価格 (消費税込み)
¥5,600,000
総排気量 (cc)
1,984
最高出力 (kW(PS) / rpm)
110 (150) / 3,900-6,000
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 13.6
 
市街地モード  : 10.5
 
郊外モード   : 13.6
 
高速道路モード : 15.5
全長 (mm)
4,760
全幅 (mm)
1,845
全高 (mm)
1,435
車両重量(Kg)*²
1,570
乗車定員(名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 パノラマサンルーフ装着車の場合+30kgとなります。
Audi A4 Avant 35 TFSI S line
車両本体価格 (消費税込み)
¥6,070,000
総排気量 (cc)
1,984
最高出力 (kW(PS) / rpm)
110 (150) / 3,900-6,000
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 13.6
 
市街地モード  : 10.5
 
郊外モード   : 13.6
 
高速道路モード : 15.5
全長 (mm)
4,770
全幅 (mm)
1,845
全高 (mm)
1,435
車両重量(Kg)*²
1,570
乗車定員(名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 パノラマサンルーフ装着車の場合+30kgとなります。
Audi A4 Avant 45 TFSI quattro advanced
車両本体価格 (消費税込み)
¥6,190,000
総排気量 (cc)
1,984
最高出力 (kW(PS) / rpm)
183 (249) / 5,000-6,000
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 12.9
 
市街地モード  : 9.5  
 
郊外モード   : 13.0
 
高速道路モード : 15.1
全長 (mm)
4,760
全幅 (mm)
1,845
全高 (mm)
1,435
車両重量(Kg)*²
1,640
乗車定員(名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 パノラマサンルーフ装着車の場合+40kgとなります。
Audi A4 Avant 45 TFSI quattro S line
車両本体価格 (消費税込み)
¥6,660,000
総排気量 (cc)
1,984
最高出力 (kW(PS) / rpm)
183 (249) / 5,000-6,000
燃費 (km / ℓ)*¹
WLTC モード  : 12.9
 
市街地モード  : 9.5  
 
郊外モード   : 13.0
 
高速道路モード : 15.1
全長 (mm)
4,770
全幅 (mm)
1,845
全高 (mm)
1,435
車両重量(Kg)*²
1,650
乗車定員(名)
5
*1 燃料消費率は国土交通省審査値。定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  WLTC モード:市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
  市街地モード:信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。
  郊外モード:信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。
  高速道路モード:高速道路等での走行を想定。
*2 パノラマサンルーフ装着車の場合+30kgとなります。

現在実施中のキャンペーン

my22_a4_640x360_a4_cpn_2022_1q.jpg

Audi A4 ご購入サポートキャンペーン

頭金サポート11万円(税込) / 低金利をセットにした、お得な購入サポートをご用意しました。
詳しく見る